むったん日記

むったんの日記

あっくんの家でトイレチャレンジ!失敗。

2016年 12月6日 火曜日

あっくんの家に夕飯を食べに行った。

今日はご飯をちゃんと食べないとデザートないよ!と約束していた。

デザートはむったんに選ばせて、絶対に食べたいはず!

 

デザートはイチゴ。大好物。

狙い通り、途中、誘惑があったが、

頑張ってごはんを平らげる。

お米はお代わりする。

そして自分からトイレに行った。

 

踏み台のある補助いすで、自分で上ってなんとか座る。

ちょっとぐらつくけど、座れた。

でも、ちっちが出ない。

頑張っていた所で事件が!

ここは、ウォシュレットだった!

謝ってボタンを押してしまい、

水浸しになる。

ちっちどころじゃないね。

今回は諦めてお尻を拭いて、ママはトイレ掃除した。

 

むったんがご機嫌さん。

そのあと、あっくんとお風呂に入ってルンルン。

 

帰宅して、寝んね前にちゃんとトイレでちっちしたよ!