むったん日記

むったんの日記

拒否られる

2016年 12月15日 木曜日

ご飯食べていたら、

少し気に入らない事があったようで、

ママがどっか行ったら食べると。

そして一人で食べている。

なんだかも~辛い。

 

どっか行ってと二度と言わないと

もう3回もお約束したのに、

また言うし、一人で食べるし。

ママはいらないらしい。

食べてくれるならいいけど、

こんなに愛情注いでいるのに、

こういう対応されるんだなぁ~

なんだかなぁ~

 

きっと自分も子供の時にひどい事言ったりしたのだろうなぁ。

たぶん。知らないけど。

おやって本当に大変だよね~

 

今日は夢を見た。

どこかのプレイランドみたいなところで

小さい子がたくさんいて、

そこでなにかやってて、

むったんも遊んでいた。

場所の都合で移動すると、そこにむったんが居ない。

広くてたくさん子供が居たので、まぎれているのか

何か所かお部屋もあって、別の部屋に行ったのか…

とにかく探しまくる。

 

どうしても見つからなくて、

館内放送をお願いするも、なぜかできない。

なんども色んな人にお願いして、

やっと承諾してもらい、連絡とると、

見つかったという。

となりの建物の屋根?かなんか、足場の悪い所にいると。

危険なので、消防を呼んだから待ってと言われたけど、

夢中で助けに行って、

アニメ並みの運動神経でむったんを助けた。

 

そんな夢。

なんか恐ろしかった。

微妙にありそうな感じで、ぞっとした。

絶対にありえないのは、

アニメ並みの運動神経で助ける下り。

絶対にないわ…

こんな事になったら助けられない。

つか、なんでそうなったのかわからないけど、

そんなわからないような出来事は

現実にはありそうだもん。

 

怖い怖い。

 

あ、

ごはん中に拒否ったむったん、

ごはん途中で

寂しそうにママ~と呼んで、

ごめんちゃい、ママ大好き~だって。

かわいい~~~~~