むったん日記

むったんの日記

熱がやっと下がる

2016年 12月22日 木曜日

やっと熱が下がり始めた。

でも37度中盤。なので、微熱。

食欲は戻りつつあるけど、

食べられていないので、

保育園はお休み。

結局今週は全部お休みだった。

 

でも、食欲は出てきたので欲する。

しかし、だま全部は食べきれない。

ちょっと下痢し始めた。

胃腸風邪なのに、今頃?とか思っちゃうけど、

話を聞くと、みんな同じような症状。

うむ。

熱も下がりだしたし、

食欲も出てきたので、

元気に遊びだした。

それはそれで困るけどね。

 

元気になってきたので、近所のスーパーへ行った。

ニコニコで愛想がいい。

帰り途中で眠くなって、

抱っこ要求。そして寝る。

夜あまり寝られていないので

良く寝ていた。

起きると元気でやんちゃ。

 

夕食も食欲はあった、でも食べきれなかった。

そして下痢。完璧な水に。

ちょっとヒヤヒヤする。

 

やっぱり直ぐに眠くなるが、すぐに起きて、

何かに怒ってすねる。

無言。無視。

最近の怒り方。面倒だ。

話聞いてくれないし、

すぐに叩く蹴る。

ちなみに、ママもパパも蹴らない。

叩くは、相当怒った時だけあるけど、

簡単にはしない。

なのに、むったんは直ぐにする。

なんで?これで親の鏡とか言われたら困る。

直ぐにこんな態度してるみたいじゃん!

してないし!!

口でなにも言わず手足出るのいやだなぁ~

なんとかならんかなぁ~

一生懸命話すると更にエスカレートだからなぁ~

突破口開きたい。