むったん日記

むったんの日記

ママダウン

2016年 12月26日 月曜日

久しぶりの保育園。

ママ、朝起きると…気持ち悪い。

とりあえず、むったん起きるまでにお風呂に入り、

むったんの朝ごはんを準備…

朝ごはんの匂いが耐えられない。

吐く!なんとかごはんの準備をし、

這いつくばりながらパパの所まで行き、

代わってもらう。そしてママダウン。

パパに送りまでお願いし、ママは吐き気止めを飲んで寝た。

パパが帰って来て、ちょっとしたくらいで吐き気は収まり

なんとか動くが今度は寒気。そして関節痛。

嫌な感じ。

熱を測ると38度。完璧にむったんの風邪を貰ったなぁ~

喘息調子を見てもらおうと病院予約していたので、

薬飲んで、ごはんも何とか食べて出かけた。

幸いインフルではなく、流行りの風邪だと。

ますますむったんの風邪だ。

でも、夕方から薬が効いて動けるようになったので、

なんとかお世話する。

むったんは調子よくてご機嫌だった。