むったん日記

むったんの日記

ママダウン2日目

2016年 12月27日 火曜日

昨日調子よかったので治りつつある気がしていたけど、

間違いだった、また朝ひどい吐き気。

やっぱりごはん用意したところでダウン。

パパに後退。

直ぐに薬飲んで倒れる。

しかし、今日はなんとかむったんの送りに行く。

出会う先生や、同じクラスのお母さんたちに心配されつつ、

ミッションクリア。

帰宅しごはん食べてまたダウン。

流石に動けない。熱も再発。

夕方にはやはり少し何とかなり、

お迎えに行く。

大好きなあっ君と一緒になり、スーパーでラブラブ全開。

騒いでも対応できないママ。

ごめんなさい。

帰り際、あっくんがむったんラブでなかなか帰れず。

家に来そうになったが、ママがダイン中なので、

今回はごめんなさい。

むったんはちょっと冷静。