むったん日記

むったんの日記

ママ骨折3日目

2016年 12月30日 金曜日

やっぱりパパは朝から居ない。

昨日買い物とか、ごはん準備とか頑張ってくれた。

今日は朝のゴミ捨てしてくれた。

帰りも買い物してくれた。パパ頑張ってる。

 

むったんは…昨日より遠慮ない所もあるけど、

ママの足に触っちゃダメ!と理解してくれている。

 

でも、昨日一日家で悶々しているようで、

今日は遊びに行くアピールがすごい。

どこ行きたいか聞いたら

「あーちゃん家」と。

朝から勝手に行くと靴を履き、玄関待機。

あーちゃんママに確認するとOK出たので、

お昼ご飯後出かけた。

歩くにはちょっときつかったので、タクシー

それでもきつかった。まだ松葉杖慣れてない。

 

あーちゃん家でしばらく遊ぶと

あーちゃんが眠いと言い出すので、

それ切っ掛けで帰る。

帰りはあーちゃんパパが車で送ってくれた。

 

帰宅し、ごはん準備中に寝てしまった。

1時間くらいして起こすと激オコ!

大泣き。30分位。

ちょっと落ち着いたら「お腹痛い」と。

仕方なく好きな物だけ食べなというと、

そこそこ食べた。本当に腹痛か?

まぁいいや。

パパ帰宅でニコニコ

 

何とか3日目終了…二か月もがんばれるのか?骨折。