むったん日記

むったんの日記

ママ骨折6日目

2017年 1月2日 月曜日

昨日に引き続きパパが居たが…

今日は体調不良らしく、

良くゴロンしていた。

まぁ、こんなもんだね。

 

大人げないなぁ~と思うのが、

駅伝あるからむったんのTVは見ない!と

自分を優先した。

でも、結局体調不良でベッドへゴロンしたから見てないんじゃ?

 

むったんと公園に遊びに行く約束は

体調不良の為にずるずると後回し。

代わりに行ってあげようかとも思ったけど、

今日は痛み止めが切れてて足が痛く、

そこまで頑張れない。

ごめんよむったん。

 

結局4時くらいにやっと公園へ行く。

むったんが喜べばそれでいい。

 

5時ごろ一緒に買い物に行く。

買い物レベルでちょっと大変。

これからまだまだ長いのになぁ~

 

昼と夜パパ相手にぎゃ~泣きあり。

どっちもパパなのは、

むったんの志向とそぐわない動きをしたから。

ママもやらかした過去がある。

いつも相手していないパパには分からなかったね。

 

今日もねんねはパパ。

今日はいっぱいしゃべっていたけど、

直ぐに静かになった。