むったん日記

むったんの日記

ママ骨折7日目

2017年 1月3日 火曜日

今日はパパの体調が少し戻り、いろいろ動いてくれた。

ママも少しはしてるんだよ!

むったんはまぁ、いつも通り。元気いっぱい。

箱根駅伝が終わったところでパパがお出かけ準備し。

準備でき次第お散歩へ行く。

今日も公園巡りしたらしい。

初めての公園に回転式ジャングルジムがあって、

楽しかったんだって。

良かったね。

帰ってきて、5時くらい。

買い物行こうと言っていたのに、

お腹空いた、パン食べる!とパンを食べだした。

急いでごはん準備してだすが、あと少し…の所で

寝に入ってしまった。

そのまま寝る。

1時間後起こすが大泣き。大暴れ。

まぁいつもの事だ。

ママがあやしていると、

パパがいい~

最近ママが相手しないので、パパ好き状態。

パパが相手すると泣き止み、ご機嫌。

残りのご飯を平らげ、

パパとお風呂に入り、

パパと歯磨きし、

ご機嫌にベッドへ…

明日からママ入院~お仕事。

会えるのは6日夜。

むったん、パパと仲良くしてね。