むったん日記

むったんの日記

ママ骨折15日目

2017年 1月11日 水曜日

ママお仕事。

朝パパが車でむったんを保育園へ。

そのままママを仕事場へ送ってくれた。

助かる。

帰りは絶対にお迎え間に合わないので、

新ベビーシッターさん。

朝、

今日はうどんを食べに行くんだよ!と言っていたので、

夕飯用意してあるけど、

もし、うどんと言われたらうどん屋に行ってくださいと

と伝えておいた。

帰宅途中、連絡あって、

うどんがいいそうです。と。

最寄り駅につたらそのままうどん屋へ。

きゃっきゃと騒いでいるむったん発見。

シッターさんと仲良く楽しそうにしていた。

うどんは大体食べ終わっていた。

ママそばを注文。

その間にむったん間食。

シッターさんに甘えて楽しんでした。

そして良くしゃべる。

となりのお客様に

良くしゃべる子ですね~とにこやに言われた。

一つ間違えたらクレームですよ!

 

帰り際、シッターさんとの別れが寂しそうでしたが、

昨日よりは満足しているようです。