むったん日記

むったんの日記

ママ骨折17日目

2017年 1月13日 金曜日

パパが朝の準備断念したので、

ママ、がんばる!

急がないので、ゆっくり準備した。

ちょっと遅めに保育園。

でも、むったんの朝はいつも通りな時間だったよ。

ベビーカーを押し、1本松葉杖でちょっと坂道を

えんやこらしていたら

保育園先生にばったり会い、

むったんのベビーカーを押してもらえた。

本当に助かる。

 

夕方お迎え。

早く来てねと言われたけど、

無理だった。

お迎え行くと、

いろんな方にお大事に…と声をかけられる。

本当にすみませんと言いたくなる。

クロックスが履けるようになったら歩くのが結構楽になったけど、

短い距離なのに、やっぱり疲れるね。

夕飯準備しようとしたら、

むったんが

うどんが食べたい!と言う。

なに?探すと幸いうどんがあったので、急遽

うどんに変更。よく食べた。