むったん日記

むったんの日記

ママ骨折18日目

2017年 1月14日 土曜日

ママ、朝は頑張る。

むっったんいつも通りな感じ。

お昼からママお仕事で出かけるが、

むったん、結構あっさりバイバイ

 

パパとおままごとできる施設に行ったらしい。

おままごとと言うか、

プラレールで遊んだらしい。

 

夕方買い物から合流。

荷物も持てないし、走り出すむったんを

押さえられないし…

あまり役に立たない。

むったんはパパ相手だと、遠慮なく食べたいもの?

を入れていく。

そのくせ食べなかったりするんだけどね。

 

夕食は比較的良く食べる。

が、メロンパンを買ったが、

全部食べきる事が少ないので、

小さく切る事をパパが提案。

結構騒いでぐずったが従い、

結局半分食べた。

結果オーライですよ。

 

夜はママと寝る。

といっても最近はあまりちゃんと寝かしつけしない。

近くにいると気になるのか寝ないので、

ママでもパパでも自分たちのベッドで寝て

むったんが寝付くのを待つ。

 

むったんはむったんのベッドでじたばたしながら

そのうち寝る。