むったん日記

むったんの日記

ママ骨折14日目

2017年 1月10日 火曜日

 ママお仕事。

朝のしたくはごはん以外パパにおまかせ。

車でむったんを保育園へ。そのままママを仕事場へ。

助かります。

お迎えはシッターさん。

昨日来てもらって、顔合わせしているけど、

初めて2人きり。

ちょっと不安。

なんとか帰ってみると、

むったんニコニコで楽しそうにごはん中。

仲良さそうだ。

泣かなかったらしい。

ご飯もしっかり食べている。

ご飯食べて落ち着いたところで

シッターさんにバイバイした。

すると、むったん。

もっとお姉ちゃんと居たかった~と泣く。

むったん、おねえちゃんちょっと大好きだよ~だって。

明日また会えるよと言うと、わ~い!って喜んでいた。

 

でも、寝る前。

明日は誰お迎え?と聞いてくる。

お姉ちゃんだよというと、

むったんママお迎えがいいの~と何度か泣いた。

 

むったんなりに頑張っていたけど、

ちょっと本音が出たのかな?

ごめんね、むったん。