むったん日記

むったんの日記

ママ骨折48日目

2017年 2月13日 月曜日

 

朝、むったんが自分で起きてきて

家の中をうろうろ。

パパは?と

居ないよと言うと、

ママに抱き着いてきて

パパに会いたい…と言っていた。

かわいい!

むったんを思いっきりぎゅ~~~~~~しました。

 

朝の準備はすんなりいって、

最近保育園に9時前だったのに、

今日は8時半にはもうママは帰路についてました。

 

お迎え行くと、

今日は一日パンツだったよ!と。

朝からだからずっとだ!

 

買い物して帰ってきたら、

オムツ!と。

まぁいいですよ。頑張ったしね。

パパとドーナツ食べるの!とウキウキ。

でもパパはまだ帰ってこない。

ご飯もパパと!と言うが、

パパは遅くなるから、

先に食べてようねと。

少しふてくされながらごはんを食べた。

パパが帰ってくると、

ニコニコでテンションが上がった。

嬉しいらしい。

良かったね。むったん!