むったん日記

むったんの日記

またもや胃腸炎

2017 5月29日 月曜日

 

昨晩、7時に寝たむったん。

朝までぐっすり。

朝方ゲホゲホしてて、なんどかお茶を飲んだ。

 

朝ゼリーを食べたいとパパに言ったようで、

少しゼリーを食べると、ちょっとしたら吐いた。

おえおえ始めたからヤバイ!と思ったけど、

やっぱり吐いたね。

 

病院確定。

ママの用事はキャンセルし、

保育園もお休みした。

 

午前中、ほぼ寝てた。

午前中に病院行こうかと思ったけど、

前回の胃腸炎の時、午前中寝たらかなり回復したので、

午後に替えた。

 

お昼起きてきて、

かなり治った~と弱弱しくいう。

 

お腹空いたというので、少しだけゼリーをあげた。

ポカリを今回は良く飲んでくれた。

 

暫くするとまたお腹空いたと。

夕飯はうどん食べると宣言。

吐かなかったので、申し越しゼリーをあげた。

しかしまた足りない!というので、

少しだけ桃をあげてみた。