むったん日記

むったんの日記

実家最終日

2018年 3月22日 木曜日

 

朝からやっぱりいとこたちと一緒にごはん。

良く食べる。自分が食べられない量まで食べたがる。

結局残したけどね。あそ、お味噌汁のつゆをこぼして、

すこぶる怒られる。

いとこたちが学校や保育園に行ってしまい、

残されたむったん。

一人でおもちゃで遊べてまぁ楽しそう。

おじさんと一緒に車で最寄り駅へ。

ばぁばと一緒に新幹線の駅へ。

まだ時間があったので、近くのタワーへ。

パパと一緒に登って行った。

その後、お土産を見て、友人へのお土産を買う。

更にまだ時間があったので、

公園に行きたい!という希望をパパが叶えた。

ママはばぁばと一緒にお茶。

1時間くらいすると、戻ってきて、

新幹線乗り場へ…ばぁばともお別れ。

 

帰りの電車も飽きて騒ぐ。

ママはやっぱり寝る。

パパが頑張ったらしい。

 

新幹線後の電車は混んでて大変そうだった。

疲れた~と座り込んでしまうので、困った…

そのくせ、階段を上り下りする。