むったん日記

むったんの日記

むったん、ギャングラーの手先になる?

2018年8月5日 日曜日

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャーショーを見に行きました。

最近はボスのお遊びの所の怖がらず。

積極的に手を挙げて参加しようとしていますが、

いつも後ろの方に座っているので当ててもらえません。

 

しかし、今回は比較的空いていて、

後ろの方ではあったけど、当てて貰えそうなギリギリの位置!

 

むったん、頑張って手を挙げてギャングラーにアピール!

すると、

ギャングラーが当ててくれた!!

一見ふつうな感じで前に進むが、

内心めっちゃワクワクしていたに違いない!

人前だと時々恥ずかしがって隠れてしまうのに。

堂々と「こんにちは!」大きな声で「こんにちは!」

ママ、涙が出そうでした…

お名前もはっきり、ですまでつけてしっかり答える!

そしてお絵かき帳を貰い、

「ありがとうございました!」と大きな声でしっかりお礼。

このこが、こんなにしっかりしていたのか?(親バカ)

 

立派に果たしました。

 

その後、今まで大きな声で応援していたのに、

応援をためらう。

どうしたの?と聞くと

「ギャングラーにノート貰っちゃったから…(応援すると)

ギャングラー倒されちゃうから…」

だそうです…

いい子だ~~~~~~~

更に、

「むったん、ルパンレンジャーとパトレンジャーと

ギャングラーが好きなんだよ~」

「握手会ギャングラー来ないかな?」と。

すっかりギャングラー好きに。

 

可愛いなぁ~