むったん日記

むったんの日記

そのお指はなにしているの?

2013年 11月26日 火曜日

生後19日

f:id:cute-m:20140530105906j:plain

 

抱っこしながらのお寝んね。

むったん至福の時のはず。

このお手手はなにしているのかな?

おっぱい飲んでるのかな?

可愛いなぁ~

 

生まれてから毎日のように母が来てくれている。

ありがたい。

 

でも今日は来ない。

まぁ、そんな日もあるさ。

母はずっとむったんをあやしてくれるので、

むったんも懐いている様子。

 

居ないと、私はそこまであやさないので、

ちょっと寂しそう。というか、つまんなそう。

 

そのせいか、寝ない。

1日が長い。

むったんが寝ないと何もできないので、

いろいろたまっていくよ。

 

夕方やっと寝たので、買い物にいった。

なんと!退院して始めての買い物。

そんなに家の中にいたのか。。。

 

従姉妹もちょっと遊びに来た。

わ~い!

いとこは大人しくしていたのに、

むったんはお腹空いたのか大泣き。

がt