むったん日記

むったんの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 6月20日 火曜日 私が嵐の歌を口ずさんでいたら、 「それ何?」 と聞いてくるので、 動画を見せたらくぎ付け! おお! もしや! 嵐に興味が!? ゆくゆくはジャニーズ!??? と思いきや、 「嵐はいつ来るの?」 だって。 このかっこいいお兄ちゃん達…

微熱続く

2017年 6月18日 日曜日 まま、お仕事でお昼から夕方までいない。 むったん、微熱が続く。 今日はみたいTVがいっぱいだったので、 見倒したらしい。 夕方、熱は下がっていたが、37・2 まぁ、平熱が37位だから大丈夫な領域だけど、 またぶり返すかもな…

復活→元気に遊び→発熱…

2017年 6月17日 土曜日 熱は下がっていた。 おかげで遊びたがる。 午前中、少しだけストライダーに乗り、 午後、シャボン玉をしにいく。 一度帰ってきたら…あれ? 熱い。 熱を測ると38度超え。 はい、ぶりかえした。 さあて、おとなしくしていようね。

風邪ひきまくり

2017年 6月16日 金曜日 不安的中。 朝から熱い。 熱だ… 38度あるので、お休み決定。 なんか最近風邪ひきまくりだよ~ お腹の風邪は保育園復帰に医師の診断が必要なので、 面倒なんだよ~ ママお仕事お休みできないので、 パパに面倒見てもらう。 急だった…