むったん日記

むったんの日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ママ骨折48日目

2017年 2月13日 月曜日 朝、むったんが自分で起きてきて 家の中をうろうろ。 パパは?と 居ないよと言うと、 ママに抱き着いてきて パパに会いたい…と言っていた。 かわいい! むったんを思いっきりぎゅ~~~~~~しました。 朝の準備はすんなりいって、 …

ママ骨折47日目

2017年 2月12日 日曜日 今日もパパは居ない。 午前中にいろいろ準備用事済ませて、 お出かけ。 バスにのってみた。 久しぶりのバス。 珍しいバスにウキウキ。 でも、外が見れなかったのか寂しかったらしく、 ママによじ登ろうとして怒られる。 下を見て、 青…

ママ骨折46日目

2017年 2月11日 土曜日 土曜保育にしようかと思ったけど、 休日でできなかったので、 いろいろ諦めた。 朝なかなか起きず、うだうだして、ゆっくりご飯。 ゆっくりお風呂して、でも午前中にシャボン玉をしに行った。 8日にパパが買っちゃったやつ、 ママと…

ママ骨折45日目

2017年 2月10日 金曜日 朝、自分で起きてきた。 ご飯もよく食べた。 鼻水が少し出ているので心配。 でも、ご機嫌。 帰りにスーパーへ。 久しぶりにアンパンマンのパンを買った。 あと、焼き芋を食べたがった。 夕食はイチゴメロンパン。 周りのイチゴ味はお…

ママ骨折44日目

2017年 2月9日 木曜日 朝は起きず、ごはんものんびり お風呂もなかなか入らず… このゆっくりに慣れるの嫌だなぁ~ でも朝から立派な大! これは絶対におむつらしい。 まぁ仕方ない。 保育園の面談だった、 日ごろのむったんの様子を聞くと… 身の回りの事は結…

ママ骨折43日目

2017年 2月8日 水曜日 ママお仕事で朝はパパが送る。 まぁ、最近は結構パパが送ってたけどね。 朝はやっぱりなかなか起きず。 ご飯はちゃんと食べた。 保育園でずっとパンツだったらしい! 偉い! でも、だからって… パパ、むったんにいろいろ買いすぎ。 甘…

ママ骨折42日目

2017年 2月7日 火曜日 朝なかなか起きず。 ご飯もゆっくり。 パパ地仲良くお風呂。 そして朝からトランプで神経衰弱 土日にはまり、何度もやってママは頭がおかしくなりそうだった。 むったんは3人でやりたいとずっと言っていたので、 嬉しそうです。 帰り…

ママ骨折41日目

2017年 2月6日 月曜日 朝なかなか起きず。 ご飯の食べも悪い。 今日は家にあるパンツを全部持って保育園に行った。 まだ3枚しかなく、あと2枚はトレーニングパンツ。 帰りは一緒に歩きながら帰って来た。 ママの足は回復してきた感がやっと出てきたので、 …

ママ骨折40日目

2017年 2月5日 日曜日 パパは今日も居ない。 今日は天気予報によるとお昼から雨。 ママ松葉杖なので、雨はきつい。 午前中にボールプールに遊びに行った。 1時間くらいで切り上げ、 お昼ご飯をマックで買い、 急いで帰宅。 雨には降られなかった。 その後、…

ママ骨折39日目

2017年 2月4日 土曜日 今日はパパが居ない日。 足の悪いママとむったん… ママ頑張れるだろうか… 朝、なかなか起きない。 でもまぁ、ママそんなに頑張れないし、 今日はお休みなので、じっくり待つ。 朝ごはんの準備していたら、 いつの間にか起きて椅子に座…

ママ骨折38日目

2017年 2月3日 金曜日 朝、ねむ~いとうだうだ。 昨日遅かったからね。眠いのだろう。 でも、のんびりできない。 今日もママはお仕事だからね。 なんとか準備し、今日も車ですよ! ママ、傷口が化膿し、病院に脅されていたけど、 今日行ってみると何とか治り…

ママ骨折37日目

2017年 2月2日 木曜日 昨日の夜、朝、自分で起きる!と言ってたように、 朝、自分で起きてきた。 びっくりだ。 ご機嫌だし、ごはんもよく食べた。 お風呂へもスムーズです。 そしてパンツをはいている! 今日もママお仕事でパパが車で送ってくれる。 むった…

ママ骨折36日目

2017年 2月1日 水曜日 朝自分から起きてきた。 そしてご機嫌もいい。 少し咳が出ているので心配だ。 ママがお仕事に行くので、 パパが車で送ってくれる。 むったんも保育園まで車、 パパがその送ってくれるので、 楽しいようだ。 ママのケガでパパとの時間は…