むったん日記

むったんの日記

チャイルドシート

2014年 1月5日 日曜日

生後 1ヶ月と29日

f:id:cute-m:20140608172317j:plain

チャイルドシート

始め泣いたけど、直ぐに寝た模様。

慣れてくれたのか?良かった。

ちなみに、パパは赤ちゃんの時車が大好きで、

夜中ずっとドライブしていたらしいです。

 

大きなショッピングセンターに行った。

かなり大きい。2つのエリアに分かれてるんだ。

端から端まで行くととっても疲れる。

 

こういう所、むったんと行くの初めて!

そして授乳部屋。ひろいね!

ミルク作るお湯もあるし、

身長、体重も量れるよ!

近くのママさんに今後の子供の体調についてアドバイス貰った。

 

子供用品のお店が豊富で楽しいです!

ついつい買っちゃいそう。

 

むったんは結構寝てた。移動中はほぼ寝て、

車で21時になっちゃった。

そのまま家でもすんなり寝た。

良く寝るなぁ~