むったん日記

むったんの日記

Skype

2014年 7月6日 日曜日

生後241日

f:id:cute-m:20140707152720j:plain

 
遠くにいる私の両親に
むったんを会わせる為にSkypeします。
 
やっぱり遠くに居るのはさみしいな〜
 
近くに居た時に、そんなにしょっちゅう会ってた訳ではないけど、
直ぐに会える安心感が会った。
 
今は可愛いむったんを
会わせてあげられないのが、
とってもさみしい。
 
でも、まぁ、仕方ないしね。
向こうには兄の可愛い孫も居るしね。
 
両親がこっちに居たら、兄達は
簡単に両親に会えなくてさみしい思いをするんだもん。
 
こういうのって難しいよね。
 
でも、おかげてSkypeをする事になった。
今まで兄達には、向こうに行かないと会わない感じだったけど、
両親のおかげて向こうとSkypeで会える。
これは嬉しい出来事だね。
 
私もむったんのいとこさんの成長を少し見られるんだ。
 
お互いにいい感じです。
 
そんな感じて、ちょっと久しぶりだったけど、Skypeしました。
 
みんな元気そうです。
むったんのいとこさんが、
むったんに遊びに来てと。
 
なんか、嬉しい。
大きくなったら行こうね!