むったん日記

むったんの日記

お墓参り

2014年 7月13日 日曜日

生後248日

 

f:id:cute-m:20140718221250j:plain

ママの家のお墓参りに行きました。

じじばばとパパと一緒に行ったよ。

電車に乗って車に乗って、ベビーカーに乗って。

ベビーカーはやっぱり泣くのね。

甘えんぼ泣き。

「抱っこちて~」って感じ。

 

そして、大人のご飯中も

「抱っこ~」泣きで大暴れなのです。

もうちょっとお行儀良くなろうね!

まぁそのうち…

 

そうそう、

朝の出来事。

 

パパママのご飯中

やっぱり「かまって~」

泣き。

いや、かまって~というより、

「ぼくと遊ぶべきでしょ!」みたいな泣きに感じる。

 

まぁ、そんな感じで、全然大人しくしてくれず、

大泣きなので仕方なく抱っこしたら、

ママのスープに手を突っ込み

びっしゃ~ん

とぶちまけ、

自分の手にもかけて大泣き。

慌ててパパがむったんをお風呂場に連れて行き、

水をジャージャーかけて、

やけどはしなかった感じ。

 

昨日も外食中、お箸をぶちまけた所だった。

 

意外に手が届くので、

気をつけないとね。

ごめんね。

むったん。