むったん日記

むったんの日記

夜はドーナッツ枕なんだ!

2014年 1月11日 土曜日

生後 2ヶ月と4日

f:id:cute-m:20140930125514j:plain

1時半くらいに一度騒いだけどまた寝た。

2時半、また騒いだ。

そして、ドーナツ枕から落ちている。

頭の形を考えてドーナツ枕にしているけど、

良く落ちてる。

母乳もミルクも飲んですんなり寝た。

乳首は今まで使ってたモノにした。

ゲップしたのに、ちょっと苦しそうだ。

6時前、少し騒ぎ出したが起きない。

7時起す。

母乳中苦しそうにして離してしまった。何でだろう?

ミルクはゴクゴク飲んだ。

新しい乳首はやっぱりこぼす。

 

お昼散歩に行く。

いつも寝ているのに、比較的起きている。

15時ミルク後も起きてた。

18時ミルク後は眠そうだ。

うんちはまたしていない。

 

むったんの後頭部が薄くなっている!

はげるのか?