むったん日記

むったんの日記

インフルエンザ予防接種2回目

2015年 10月30日 金曜日

インフルエンザの予防接種2回目!

仲良しMちゃんが同じ病院で同じような時間に

診察の予約が入ってるらしく、

車で病院まで一緒に行った!

楽だ。

いつも病院までダッシュだもん。

このために自転車買うか、悩んでいるくらいだもん。

車楽。

 

診察のMちゃんと予防接種のむったんは

待ち合わせのお部屋が違う。

 

一緒に来た仲良しさんと一緒に居たい

むったんは

ご本読む~と

Mちゃんのいるお部屋にいる本箱の前でずっと

本を出したり片付けたり。

わかり易い。

 

しかし、看護師さんに怒られ、

仕方なく隔離されたお部屋に。

 

むこ~いく!と大騒ぎしながら順番を待つ。

直ぐに病院に来るので、

ちょっと恐い先生にもすっかり慣れ、

お口を開けて待つ。

しかし、

お隣の注射するお部屋に行ったとたん

大泣き。

 

初めてこういう泣き方した。

 

注射を打つとケロリ。

むこ~いく~とまだ騒ぎ出す。

 

なんとか無事に注射終え、一安心。