むったん日記

むったんの日記

久しぶりの熱。

2016年 2月23日 火曜日

夜中、随分起きていたし、ジタバタしていた。

朝起したら、全くおきない。

完璧に寝ている。

抱っこすると...熱い。

 

体温測ると37.8度

平熱37度の人なので、ちょっと高め。

朝ごはんは良く食べた。いつもより多いくらい。

いろいろ準備してもう一度測ると...37.4度。

今日はママお仕事お休みさせてもらい。

保育園休む事にした。

 

むったんは「保育園いくの~」と

駄々こねたけどね。

病院予約して朝から行く。

 

熱は37.8度。

今日発熱だし、38度行ってないので、

検査しても意味ないだろうと...

この後、38度が20時間位続いたら検査しましょう。

ってさ。

最近はインフル患者より、風邪の方が多いとか。

むったん元気いっぱいなので、

たぶん風邪だろうと。

 

予防接種は10月にしたので、効果はもう薄いだろうから

ちょっと心配。

保育園でもインフルさん出てるしね。

 

帰宅後、パパママがご飯。

この時、二人から、ご飯を貰い、やっぱりニコニコ。

おやつのリンゴもペロリ。

 

お昼ご飯中、トマトときゅうりを食べ、

もう要らないと。

そのまま寝てしまった。

 

元気なのか、そうじゃないのか分からないよ~