むったん日記

むったんの日記

保育園復活!全力!

2016年 3月1日 火曜日

やっと、今日から保育園です!

復活です!

 

朝から比較的元気。

食欲ももどりつつある。

イヤイヤは相変わらずですが、

それは前からだし、そういう時期だしね。

 

保育園に行くまでのベビーカーでは

とっても大人しく、

「あれ?やっぱりちょっと嫌?」と

思ったけど、着いたら、さっさとお部屋へ...

楽しそうです。

 

お迎えに行っても楽しそうでした。

先生いわく、

ちょっと疲れちゃったようで、

お外からは直ぐに戻っちゃったとか。

でも、お昼のらーめんはお代わりしてるし、

全力です。

 

帰りもルンルン。

近所のスーパーで一つだけ買うのを許された

その一つを何にするか、

何度も入れ替えてうろうろ。

 

結果

お弁当→アンパンマンカレー→しじみ→アンパンマンカレー→じゃがいも。

 

になりました。

 

家でも我儘泣きはするけど、基本的にはご機嫌。

ご飯もまあまあ食べが良い。

 

夜は疲れたのか、

8時過ぎに自分から

「寝んねする~」といって準備して

一人でベッドへ行き、

ゴロゴロしていた。

ママが準備終わってむったんのところに来たら、

早々に寝てしまった。