むったん日記

むったんの日記

たんぽぽになりました。

2016年 4月1日 金曜日

進級しました。

お部屋はもう変わっているので、

なんか変化感じない。

 

でも、先生が違う。

 

むったん、朝から

「先生いないよ」と何度も言っていた。

相当先生が好きで居ない事実が寂しいらしい。

2歳児、こんなに感じるようになるとは。

 

でも、一人だけは同じせんせい。

ひよこから一緒のむったんも大好きな先生。

良かった、先生が居てくれて。

今年もヨロシクです。

 

他に4人も先生がいてビックリ。

これから1年ヨロシクです。

 

今までも担任じゃない先生も

しょっちゅう入れ替わって居たので、思ったより

人見知り無かった。良かった。

預けた時は居なくなった先生を探したけど、

お迎え行ったらニコニコで遊んでいた。

 

新しくお友達が3人入ったらしい。

仲良くなれるといいなぁ~