むったん日記

むったんの日記

ごきげんさん

2016年 5月31日 火曜日

朝、野菜いや~とちょっと騒いだけど、

比較的ご機嫌。

保育園に送った時もニコニコでさっさとお部屋に行く。

昨日は大泣きだったので、

良かった。

 

お迎え行くと

絵本中で来ない。

でも長かったようで、途中でやってきた。

きゃっきゃと嬉しそうに抱きつくが、

すぐにどこかへ行ってしまう。

 

最近ミカンゼリーにはまっていてスーパーでまず、

ミカンゼリーを買わないと買い物に行けない。

毎日ゼリーって…だめだろう。

分かっているが、

買わないと本当にひどい騒ぎようなのですよ。

買ってやっと買い物できる。

今度は大学芋を買うと。

さっきゼリー買った事忘れてつい、買ってしまった。

 

今日は比較的ご機嫌いい。

我儘泣きしそうにはなるが、

なんとか我慢。

 

ほんと、ご機嫌でした。

 

今日も保育参観あって、

いろんなママさんたちが行ってたんですけど、

ノートに「〇〇ちゃんママいた」と言ってましたと

書いてあったので、

聞くと、

 

「むったんのママいた~」と

 

昨日の話ね!