むったん日記

むったんの日記

京都のばぁば来たよ。

2016年 7月7日 木曜日

ばぁばがじぃじのお墓参りの為に来た。

むったんとお迎え。

流石に会ってももう泣かない。

ばぁばがベビーカー押しても泣かない。

ただ、ばぁばにむったん預けてママが離れるのは

できない。

これもできると、トイレいったりしやすくていいんだけどなぁ~

 

普段おしゃべりなのに、

まだおとなしくなる。

これはまぁ仕方ないなぁ~

 

笑顔も見せてくれるだけましかな?

 

とりあえず、今日からしばらくばぁばが居る。

ママの都合で、毎日は会えないけど、

なるべく会おう。

 

スカイツリーに行った。

上らないよ。

アンパンマンのお店に行く、そして洋服を買ってくれた。

流石むったん!割引商品をさらっと選ぶ。

いい子だ。

 

ポケモンセンターがあるらしいので行ってみた。

その前にザックの着ぐるみが居たが

怖がった。

あれ?

着ぐるみ慣れしているはずなのに?

ピカチュウも怖がる?

あれ??

 

聞くと、ドラゴンみたいな着ぐるみ来たピカチュウで、

そのドラゴンみたいのが怖いらしい。

ピカチュウの着ぐるみも来たけど、

怖がった。

ママは見たかったよ!

 

夕方ばぁばと別れてママと外食。

おもちゃにつられ、お子様ランチを食べる。

いろいろ悩んだが、おもちゃ気に入ったようだ。

 

今度はすみだ水族館来ようね。