むったん日記

むったんの日記

熱下がった!復活!!

2016年 7月15日 金曜日

むったん、昨日の夕方から平熱。

朝もすっかり平熱。

体の芯の熱さもないので、大丈夫そう。

保育園へ行く。

 

ママ朝早いのに、準備が遅くなり、急ぐ。

保育園でもむったんは寄り道したがり、

なかなかお部屋に行ってくれない。

ママの準備終わり、

10秒抱っこもしたのに、まだ行ってくれない。

「ママ、おちごといっしゃだめ~」と大泣き。

ワイルドなU先生(男性)に抱っこされ

やっとママは仕事へ行ける。

もちろんむったんは大泣き。

仕方ない。

 

一日中携帯が鳴らないか不安だった。

なんとか無事過ごし、お迎え。

ご機嫌さんでした。

 

今日はめっちゃ甘えたさんでした。

寝んねの時、今日は誰と遊んだの?

と聞くと

歯切れが悪い。

誰がお休み?と聞くと、

仲良しさんの名前がでる。

あっくんがお休みは知っている。

Eちゃんお休み?Mちゃんお休み?

どっち??

 

分からなかったので、Mちゃんの親に連絡すると、

Eちゃんも、Mちゃんもお休みだったらしい。

 

なんと!

むったんが復活したらみんながダウン!

 

むったん、ちょっとかわいそう。