むったん日記

むったんの日記

意固地なんです。

2016年 8月18日 木曜日

朝、パパに怒られる。

意固地になって謝らない。

そしてさらに怒られる。

そしてさらに意固地になって謝らない。

悪いってことは理解している。でも、謝りたくないらしい。

 

仕方なく、大好きなぬいぐるみを隠す。

大泣き。

でも謝らない。

ぬいぐるみかえしたら素直に謝る?と聞くと

うん。

そして確かに謝ったけど、

冗談っぽく謝る。

 

怒ったパパもむったんのかわいさについつい怒り続けられない。

余計むったんも緩む。

 

保育園に着くと、

ママ、早く準備してください!

とせかす。

お部屋いく?と聞くと、うんというので、

先生に声をかけると

だっこ~

そして泣き出す。

 

おいおい!!

大泣きの中、預けてきたよ。

 

帰りはいろんなものに誘惑され、

蚊にさされながら帰宅。

 

ご飯は大量食べたのに、

カレーも食べたいとかぬかす。

流石に2日連続だったので今日はやめた。

 

友人からおいしいヨーグルトドリンクを貰った。

むったん、ごきゅごきゅ、すごい勢いで飲み干した。

 

ただ、そのせいか…

おならがすごい出る。

腸が活発になっているんだね。