むったん日記

むったんの日記

暑いね…でもプールないよ。

2016年 9月1日 木曜日

朝はゴロゴロして

起こさないで~と騒いでいた。

でも、起き出すと、ご機嫌。

保育園行く途中、

「むったんプール好きなんだよ~」と

でも、今日からないんだよ。

今日はとっても暑いのにね。

シャワーはあるらしい。

 

お迎え行くと、

部屋の入口で待っていた。

ニコニコ。かわいい。

Aちゃんが一緒になり、

きゃっきゃと二人で遊んでいた。

なかなか帰ってくれない。

そのうちMちゃんも合流し、Eちゃんまでも合流。

みんなが集まって、ルンルンなむったん。

やっと帰路に着く。

 

友人と分かれた所で大泣き大騒ぎ。

なぜか探しに行くと言い出し、

家に背を向け、歩きだす。

しばらく行くと、お弁当やでAちゃん発見!

すぐにバイバイしたけど、

むったん満足したらしい。

帰れた。

 

ご飯はペロリ。

まだお腹いっぱいじゃない!といい。

オールレーズンも食べる。

そこでまぁ、満足したらしく、遊びだした。

始終ご機嫌で寝るのも早かった。