むったん日記

むったんの日記

甘えん坊の友達大好き

2016年 9月27日 火曜日

朝の準備に時間がかかった。

何がどうって訳じゃなく、

いろんなことが少しづつ遅くなったからだ。

パパがダウンしていたので、

一人で頑張ったが、

やっぱり一人って大変。

 

なんとか保育園へ行き、嫌がるむったんを先生に託す。

 

お迎え、なんとか時間までに行けた。

帰ろうとしたら

大好きなお友達のママたちに会ってしまい。

待つ!

と帰らない。

結局待って、蚊に刺される。

うむ~

今日は朝の天気予報に騙され、

むったんに長袖着せてしまったので、

むったんは汗だく。すまん。

 

スーパーに大好きなあっくんと一緒に行く。

まぁ、騒ぐけど、今までの中ではおとなしい方だ。

別れ際は寂しそうに…

もっと一緒に居たかった~と

かわいい。

 

夕飯、エジソン箸で少しだけ頑張るが、

まだまだ手ですね。

後、ママね。

 

自分で自分でがあまりなく、すぐに甘えるので、

困る。