むったん日記

むったんの日記

ぐでたま

2016年 10月15日 土曜日

むったんが

「ぐでたまに会いたい」というので、

3歳になる前に一度行こうと思っていた

サンリオピューロランド

ミキハウスのイベントで2枚チケット貰えるという事で行って来た。

うちとしては、早く家を出たんだけど、

行ってみると大行列!

ひ~

大変だよなぁ~

仕方なく待つ。

思ったよりは早く中に入れた。

もともとアトラクションには興味なかったけど、

むったんの希望のぐでたまには会いたい。

どこに行けばいいか、さっぱりなので、

中の人に聞いて、ぐでたまのアトラクション?

ショー?ステージ?を見てきた。

ぐでたまとちょっと会話できるチャンスがあるやつ。

むったんは後ろの方だったし、

ぐでたまが話かけてくれなく、ショックを受けてました。

そんなに好きなのか?

残りは適当にふらふらしていたら、

どのアトラクションも90分待ち!

しかもお金がかかる。

すごい。

入場料もそこそこかかるのに、

中でも全部有料かいね。

すごい。

パレードは混んでたので観ずに帰宅。

 

とりあえず、ぐでたまに会えたので良かった。