むったん日記

むったんの日記

ママ、骨折…(;‗;)

2016年 12月28日 水曜日

朝、そこそこ元気になったママ。

むったんを送った時も、先生方に

今日は少し元気ですねと言われた。

はい。なんとか。

今日はままお仕事。

ちょっと大荷物で仕事先に…

行く途中、まだやっぱり不調だったんだなぁ~

一瞬クラっとしたら、足を捻り倒れた。

すると足が激痛。立てない。

暫く激痛と戦い、なんとか歩く。

目の前にコンビニがあったし、仕事があったので、

冷えピタ購入し、足に貼る。

捻挫かと思ったけど、見てみると、

痛いのは足首じゃない。足の甲が痛くて腫れてる。

バイ空気。

いったん仕事終え、移動。途中に薬局があったので寄って

シップ購入。

仕事場に着いたらシップを貼ると、

足の腫れがひどくなっている。

ますますヤバイ気がする。

仕事を何とか終え、急げば外科に間に合う事がわかったので

直外科へ…結果骨折。すぐ入院ができなかったので、

ギブスで松葉杖。

今日はむったんのお迎え無理そうだったので、

同じクラスの人にお願いし、連れてきてもらった。

パパも仕事を早く切り上げ帰宅。

むったんに骨折を説明していろいろ不自由になるのを

確認した。

一応分かったらしい。

いっぱい迷惑かけるね。むったん、パパ。