むったん日記

むったんの日記

ジジババのお家って楽しい!

2015年 12月23日 水曜日

今日はママお仕事デー

パパもお仕事が入ってしまい、

ジジババのお家に行った。

 

ママは朝早くにお出かけ。

むったん大泣きだったけど、

最近マイブームのしまじろうみてご機嫌に。

 

パパがジジババのお家に送る。

ちょっとなきそうだったらしいが、堪えたとか。

 

暫くするといとこのあーちゃんが来て楽しく遊んだらしい。

 

夕方、帰りたくないとダダコネタとか。

結局遅くなり、タクシーで帰宅。

車の中で爆睡。

 

ママが帰るとむったん熟睡。

 

8時起してみたけど眠くて大泣き。

「ねゆ~、ご飯いらない」

というので、寝巻きに着替えさせ。

歯磨きスプレーかけて寝かした。

あっという間に寝た。

珍しく夕飯なしですよ。

 

相当楽しかったんだろう。

いいことだ。