むったん日記

むったんの日記

プロってすごい!

2014年 6月16日 月曜日

生後221日

f:id:cute-m:20140616065211j:plain

プロのカメラマンにスタジオで写真を撮って貰いました!

見て下さい!

このむったんの可愛さ!

(^-^)

 

ちょっと前にも写真を撮ってもらえる機会があって、

撮ったんですけど、

その時はむったん大泣きでした。

少し成長したのもあるけど、

やっぱりあやし方とか、ストロボの強さや位置だと思う。

前はストロボに怖がって泣いちゃったんだよね。

 

今回は優しい明かりで横からだったので、

むったんも怖がること無く、

場所に慣れるまで遊んでくれたり、

撮っている最中もずっと声をかけて

大好きな「いないいないばぁ」や

意外にも団扇の風に大喜び。

 

更にあやしてくれたお姉さんが可愛い。

 

ずっとニコニコであっという間に撮り終わりました。

 

本当にむったんは可愛いなぁ~

カメラマンの方、スタジオの方、

本当にありがとうございました!