むったん日記

むったんの日記

スイミング、ちゅかれるの...

2015年 2月19日 木曜日

生後 1年と105日

f:id:cute-m:20150219224223j:plain

久しぶりにスイミングに行った。

勿論大泣き。

ロビーでは知らないおば様に愛想を振りまき、

パパも一緒だったので、

ニコニコでプールサイドに来たのに、

準備体操しに行ったとたん

大泣き

 

ずっと大泣き。

 

後半、やっと少し落ち着いてきたと思ったら、

パパを見つけ

大泣き。

 

終わってロビーではもうニコニコ。

ベビーカーイヤイヤし、

大暴れしたが、何とか乗せ、

パパも一緒にファミレスに。。。

 

ここでまた落ち着きない。

ジタバタしまくり。

 

ご飯は散らかす、水は零すの

大暴れでなんとか食事を終え、

パパと別れ、電車に乗ったとたん寝た。

 

そして家に帰ってきて一瞬起きたけど、また直ぐに寝た。

2時間寝て起きたので、

プレイスペースに移動させたら一瞬で写真の状態に。

 

そこから30分寝た。

昼寝合計2時間半。