むったん日記

むったんの日記

今日は何してたんだろう・・・

2015年 3月23日 月曜日

 

f:id:cute-m:20150410223134j:plain

朝はパパとママが居て、いつもどおりに準備。

保育園に行って、

お迎えはベビーシッターさん。

 

時々こういう日がある。

 

こんな日は何をしてるんだろうね。

 

ベビーシッターさんに聞いたら、

人見知りなむったんくん、お迎えの一瞬泣いて、

あとは普通に遊んでいる様子。

寝んねにも時間がかかってない。

 

シッターさんとも良く遊んでいる様子。

 

早く全く泣かない日がくるといいんだけど。

 

今日、ジジが骨になったよ。

ジジに最近のむったんの可愛い写真持たせてあげたの。

お空から、むったんの成長を見守っててくれるはず。

 

むったん好きすぎて、ジジがちゃんと京都へ帰るか心配!

なぁ~んてね!

京都にも可愛い孫が2人もいるもんね。

ジジは京都と東京と、2箇所、3人の孫を

見守り続けないといけないから、

なかなか大変だね!