むったん日記

むったんの日記

保護者会

2015年 4月21日 火曜日

f:id:cute-m:20150518224912j:plain

保育園の合同保護者会。

今年の先生達紹介や、

保育園で先生がしているお遊戯や、

5歳の発表会など。

0歳児が何人か居た。

やば、かわいい!

泣いてても可愛い。

 

5歳児の発表会見て、

同じクラス女の子のパパが

なんか、泣けてくると...数年後はわが子ですよ!

 

つくし組のママさん達も結構来ていた。

新しい人とか、あまり出合った事ない人とか、

挨拶したかったけど出来なかったなぁ~

 

帰り、むったんが大好きなあっくんと一緒になった。

廊下をちっちゃい二人がとことこ

可愛い。

あっくんもむったんも小さめで女の子の様な顔なので、

とってもお似合いな二人。

 

門を出たところでむったんが高速で

行ってしまうので、あっくんとはぐれる。

気がつかないむったん(ひどい!)

 

暫く歩いていると、

道の反対側にあっくん発見!

「あっくんあっくん」と騒ぎ出す。

しかし、信号まではちょっとある。

あっくんもむったんに気がついて、

むったんを気にしていた。

仕方なく、信号の所で反対に渡り、

少しの間だけあっくんと一緒に帰った。