むったん日記

むったんの日記

放牧したいと。。。

2015年 4月24日 金曜日

f:id:cute-m:20150518225714j:plain

保育園へお迎え。

準備室であっくんにと一緒になった!

「あっくんあっくん」とむったんはラブコール。

なぜかあっくんの荷物かごをあっくんに差し出す。

(それは持って帰らないよ)

あっくんも

「むっちゃん!」と両手を広げて来た!

ぎゅ~するの!!

とワクワクしたけど、二人の間には

むったんが差し出したあっくんの籠が・・・

間の悪い子だ。

それでもぎゅ~しにくるあっくん。

籠が二人を引き裂く。

結局ぎゅ~出来ず。

 

先に準備できたむったん、

一旦お部屋を出たのに、

「あっくんが来ない!」とまた戻る。

「あっくんあっくん」と言い続け、

あっくんが来るまで待つ。

 

あっくんがママさんに抱っこされて出てくると、

すたすたと歩き出すが、

直ぐに振り返り、

あっくんがいる事を確かめる。

 

あっくんママさんが、

子供達を放牧し、観察したいと。

子供たちが戯れて遊ぶ姿、

本当に可愛い。

わかるよ、その気持ち。