むったん日記

むったんの日記

仮面ライダー ドライブショー 

2015年 5月2日 土曜日

f:id:cute-m:20150518230643j:plain

仮面ライダー ドライブショーを観に行った。

午前中はいろいろバタバタするので、2回目を観に行った。

お昼ご飯して寝ている間に移動して...と思ったのに、

寝ない。

ベビーカーで移動したら寝るだろうと思ったのに

寝ない。

そして、ショー1時間前。

寝た。

このタイミングか!?

 

まぁ、後1時間待つのは飽きるだろうし、

結構暑かったので、丁度良かった。

 

ショーが始まる直前おきて、

しっかりショーを見る。

 

キョロキョロと理解しているのか

していないのか...とにかく見ていた。

 

握手会も参加したけど、

目の前に来たら泣いた。

怖がってというより、

いきなりUPのライダーにびっくりして。

 

少し離れたら泣き止んだし、

他のメンバーが頭なでなでしても

全然平気だったしね。

まぁ、もうちょっと大きくなったら、また行こうね。