むったん日記

むったんの日記

スーパーが保育園化?

2015年 5月15日 金曜日

f:id:cute-m:20150518233108j:plain

近所のスーパーに買い物にいったら、

「むっちゃんだ!」と呼ばれた。

同じクラスのおにいちゃんがむったんを見つけて

呼んだんだ。

近所に住んでいるらしい。

良く近所で会うんだよね。

 

最近見ないなぁ~と思ったら3日間お熱でお休みしていたらしい。

かわいそうに。。。

でもお顔みたら元気そう。

治ってきてるんだね!

 

エレベーターで同じくらいの少年を連れたママさんと一緒になった。

むったんがいつも通り「ばにゃにゃ」と叫んでいたので、

ママさんに「バナナがすきなんですか?うちもですよ~」

と声をかけてもらった。

 

レジに並ぶと、見覚えのある顔が...

むったんが一番仲良しらしいあっくんだ!

あっくんの家は近所じゃないけど、

買い物に寄ったらしい。

手にバナナ。

反対側にさっきあったおにいちゃんが!

ママの持っている籠にバナナが・・・

 

なんか、スーパーが保育園の一角のようだ。

みんな居て面白いね!

そしてみんなバナナ好きなんだね。