むったん日記

むったんの日記

ミキハウスのイベントに行ったよ!

2015年 5月17日 日曜日

f:id:cute-m:20150518233344j:plain

ミキハウスから何度もイベントの葉書が来ていたけど、

なかなか行く機会がなかった。

今回、いけそうだったし、

イベントでやるドラえもんショーが知り合いだったので、

行く事にした。

 

行ってみると、思ったより大きいイベントではなかった。

昼過ぎに行ったからなのか、2日目だからなのか、

場内に余裕がある。

 

ステージでは、ミキハウスのキャラらしい、

カート君?とやらをやっていた。

これが噂のキャラか・・・

これにもどうやら友達が関わっているらしく、

知り合いがビデオを撮っていた。

むったんをお披露目ついでに声をかける。

 

むったんは遠くからショーをガン見!

興味はあるが、近づくのは怖いらしい。

 

次のドラえもんの為に早々に前の方の位置をGET!

こんな前で全くしらないドラえもんショー

大丈夫か?と心配したが、

むったんはやはりガン見。

正に釘付け。

 

どうやらむったんはアンパンマンショーだけではなく、

キャラショーが好きというか、着ぐるみが好きっぽい。

しかし、近くに行くのは怖い。

 

帰りにピカチュウがグリーテングしていたが、

近づくと、ママの後ろに逃げた。

やっぱり近くは怖いらしい。