むったん日記

むったんの日記

買い物かご、持ちます。

2015年 5月22日 金曜日

f:id:cute-m:20150523221310j:plain

お買い物に行った。

まぁ、毎日って感じで行ってますけど。

むったんが生まれる前は毎日ってほど頻繁に

スーパーへ行く事はなかったけど、

今は毎日だ。

 

ベビーカーでの買い物は場所もとるし、

周りに迷惑な感じで申し訳ないのですが、

しかたない。

でも、最近ベビーカー乗りたくない!と

暴れだす事があるので、困る。

 

今日もこっちを向いてジタバタしていた。

すると、ママが持っていた買い物篭をとって、

「ボクが持つよ!」と...

 

持ってくれるの?

 

まだ力が強くないので、

時々落とすので、

結局は、空の篭を持たせ、

ママがこっそり篭を持ってましたけど、

そのお手伝いの気持ちはとっても嬉しかったよ!