むったん日記

むったんの日記

リードする男なんです!

2015年 6月7日 日曜日

f:id:cute-m:20150609214233j:plain

パパの親戚の集まり。

いとこのあーちゃんと会えると、前日から

あーちゃんあーちゃん

言っていたのに、

実際会うと、両親の影に隠れる。

 

あーちゃんが遊びに来ても逃げる。

なぜだ?

 

少しすると慣れてきたのが、

親戚達がマジメな事をしている間、

飽きたチビたちは遊びだす。

 

すると、むったんは「あーちゃん!」

とどこかに遊びに行ってしまったあーちゃん探してうろうろ。

見つけるとたったと走り出し、

二人別のところで追いかけっこ。

 

可愛い!

 

その後寝たむったん。

あーちゃんがむったんの様子を伺いに来るが

遊べないと悟りママの所へ。

むったんがおきてご飯食べると元気いっぱいになり、

あーちゃんを探すと寝ている。

すれ違いな二人。

 

もう一人2歳の女の子が居て、

その子がむったんに所に来た。

固まりながらも大人のいいなりにぎゅーする二人。

そして手をつないでどこかへ。。。

尻に引かれているかと思いきや、

むったんが引っ張っている!

ビックリだ。