むったん日記

むったんの日記

保護者会

2015年 6月16日 火曜日

f:id:cute-m:20150616214017j:plain

進級して初めての保護者会。

保育園でどんな遊びしているかとか、

どういう事が大切かとかいろいろ先生からお話を聞いた。

 

4月からの人も居たので、かるい自己紹介。

今日はパパも来たので自己紹介はパパに任せたけど...

なんかずれてる。

子供が小さい事とアンパンマン好きしか言ってない。

保育見学した事には全く触れずだった。

どういう子かも言ってない。

 

他の方の自己紹介のときに言っていた事によると、

自我が芽生え、イヤイヤが激しく

好き嫌いも激しくなったとか。

 

正に同じ!

苦労どころは一緒。

 

言葉が増えて、意思も少しだけ伝わるようになって

嬉しいというのも同じだ!

動きまくって心配とかもね。

 

やっぱりどこも同じなんだね~

可愛い時期だけど、大変な時期。

みんな頑張ろう!