むったん日記

むったんの日記

ジジババの家に行った!

2015年 6月21日 日曜日

f:id:cute-m:20150621212845j:plain

今日はジジババの家に行った。

「ジジババの家に行くよ!」と行ったら、

ゴロゴロして全然準備に協力的では無かった

むったんがスクッと立ち上がり、

玄関へトコトコ…

靴を自分で履いて(はけてないけど)

まだ?と呼ぶ。

 

ママが準備している間に「んち」をしてしまったのに、

早く行きたいむったん、黙っている。

臭くてばれて、

お風呂行くよ!というよ、

全力で嫌がる。

 

そこまで行きたいのか!

 

なんか嬉しい反応だ。

ずっと「ジジババ」って言ってた。

 

着いてみると、ちょっと犬に怯えながらも、

いつもは30分泣き続けるのに、

全く泣かず、ババに抱っこされても大人しい。

慣れてきたら自分からババに抱っこをせがむ!

 

すごい!