むったん日記

むったんの日記

鼻水さん

2015年 12月26日 土曜日

夜中咳と鼻水が出ていた。

朝から白い鼻水が鼻から滝のように出ている。

起きてると咳は少ない。

食欲はあるね。

特に果物。

 

相変わらず、しまじろうブーム。

花ちゃんがお好き。

共感できるのだろう。

 

鼻水が酷いので、夜だけど、病院に行く事にした。

今日は夜の診療しかないのです。

 

今日はお散歩拒否。

やっぱり少しだるいのかな?

お昼寝3時間以上。

 

風邪引くといつもこうだ。

 

買い物には何とかついてきた。

家を出るとニコニコでテンション高い。

只の出不精か?

 

夕飯も良く食べた。

 

病院は拒否。大泣き大騒ぎしたが、なんとか

前向きにさせお出かけ。

 

やっぱり出かけるとニコニコ。

あの大騒ぎはなんだったんだ!

 

電車やエレベーター、エスカレータに大喜び。

駅の椅子にもテンション高い。

なぜ?

 

そういえば、道に迷わず行ってる。

あれ?

この子方向音痴だったんじゃ?

記憶力がついてきたんだね。

 

診察室に入ると「帰る」と言い出す。

診察はすんなり受けたが、

愛想無し。

挨拶無し。

 

帰りの電車でパパと合流。

最近見ない喜びよう。

やっぱりパパ好きだなぁ~