むったん日記

むったんの日記

女子疑惑

2015年 12月29日 火曜日

買い物に出かけた。

知り合いに赤ちゃんが生まれたので、お祝い品を買いに。

 

お店の中を自由に走り回るむったん。

追いかける私も迷惑この上ないな・・・

すみません。

 

捕まえてると大騒ぎでまた迷惑だし。

困ったもんだ。

 

むったん、ピンク好き

ピンクなモノやピンクな部分を見つけると、

「ピンクだよ!」と嬉しいそう。

 

でも、むったん、男の子だよ。

 

ちょっとうろうろしていると、

とってもオトメなお店があった。

かわいい帽子があったので、ちょっと足を止めた。

すると、店頭にあった髪留めのリボンを

むったんは嬉しそうに品定め。

 

「これはむったん使わないよ。女の子が髪の毛につけるんだよ」

と戻そうとすると、

「これ絶対買うの!」と

 

なぜ?

 

なんとか品物を戻し、帰ろうとすると、

思ったよりすんなり行けた。

オカシイ。

むったんニコニコで

 

「これかわいいね~」と

リボンを差し出す。

 

いつのまに!??????

 

急いでお店に戻り返却。

 

いや~ビックリです。